2015年07月15日

豊橋本店拡張しました!



 当社の豊橋本店

 この度、拡張となりました!


 
豊橋本店拡張しました!


 ちょっとわかりにくい画像ですが・・・
豊橋本店拡張しました!



 ↓ こちらの敷地と建物(まだ呼び名は未定)が拡張部分です。

豊橋本店拡張しました!


  出動車両や保管車両や従業員の駐車スペースも増えました。
豊橋本店拡張しました!


           ↓ 建物内部、現在はこんな感じ。 
豊橋本店拡張しました!

    これから手を加え、屋内保管や整備などもできるようにする予定です。



 拡張した本店から、どのような良いサービスを提供していくのか考えていこうと思いますnico
 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。