2013年03月27日

歴史的発見!!

 
 本日、豊川市中条町の現場にて

 作業中に水路の中で、Kバヤシ店長が見つけました。


 折れた古い石柱に「海軍」の文字

歴史的発見!!


 (大きさは、約□250mm×450mm)


 出動依頼をされた、お客様のお父様が市役所の担当部署へ届けたところ

 貴重な資料として豊川市の桜ヶ丘ミュージアムにて展示保管してくれることになったようです。


 戦後68年の時を経て・・・

 何気なく拾い上げたKバヤシ店長の歴史的大発見!となりました。


 しばらくしたら、見学に行ってこようかと思いますnico


 

 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!
よく今まで誰にも見つからず残ってましたね〜。
一瞬、海軍を将軍と読んでしまいました(^_^;)
Posted by 子宝★ママ at 2013年03月28日 07:55
子宝★ママ様

水路の中に文字を下にして少し水に浸かっていたようです。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2013年03月28日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。