2012年09月14日

カギ開け講習と浜田省吾



 先日、カギ開け技術の講習会で東京に、Kバヤシ店長が行ってきました。

 当社にも、カギ開け(インロック開錠)の依頼も入ってきます。



 日々進化する自動車のカギ・・・

 各メーカー・車種・年式ごと・・・それぞれに特徴があり

 出動するhiyoko01隊員達には、常にスキルアップが求められていますので、

 このような講習会には積極的に参加していますicon14



 今回は、代表としてKバヤシ店長が参加してきました。

カギ開け講習と浜田省吾



 講習会も終了し、翌日が休みだった店長・・・

 古くからの友人と待ち合わせて有意義な時間を過ごしてきたようです。


 そして友人に案内され付いて行った、このビル・・・

カギ開け講習と浜田省吾



 実はこのビルの屋上で、Kバヤシ店長の好きなアーティスト・・・

 浜田省吾愛の世代の前に」のプロモーションビデオの撮影場所になったビルでした。
 



                                  http://youtu.be/emZ1qHLrLm8


 浜田省吾の後ろに写っている踏切を渡り、街を眺め、歩いて・・・ 

 浜省ファンとしては、そこへ行くだけで嬉しくなりますよねface02


 友人のサプライズな案内に、Kバヤシ店長もface08感動的だったようですicon14







 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
有限会社ロードサービス豊橋様

このビルのプロモーションビデオは何度も見ましたが、

信じられません~~~

そんな撮影現場がよくわかりましたね、

明日18日浜省CD DVD発売しますよ~~~
Posted by 「TMネットワーク☆STAFF日報」「TMネットワーク☆STAFF日報」 at 2012年09月17日 20:07
Kばやし店長様。

最近、編集長業を一旦やめて充電期間に入った三浦です。

当日は楽しかったですね~。 有難う御座いました。
あの後、ちゃんと宿まで帰れましたか?

時間が有ればもっと、イロイロと案内出来たんですがスイマセン。

帰郷した際には、また立ち寄らせて頂きます。

スタッフ皆様に宜しくです。


TMネットワーク☆STAFF日報様。

こんにちは。

あのビルは山手線の代々木駅から南へ(原宿方面)行った所に有ります。
Posted by 自由人ミウラ at 2012年10月01日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。