2014年10月09日

お疲れ様でした!



 先日、当社創立間もないころからともに頑張ってきた積載車が引退となりました。

 (走行距離、約50万km)

お疲れ様でした!



 私が入社した頃に納車された車両だけに、感慨深いものがあります・・・

 お疲れ様でした <(_ _)>



 そして、代わりに納車された新車にバトンタッチです。

お疲れ様でした!


お疲れ様でした!


 架装も、細部に改良や追加が施されています。
お疲れ様でした!


 今回も、ステッカーは社長自ら、製作カッティング+貼り付けを行いました。

お疲れ様でした!


お疲れ様でした!




 
 引退した車両に・・・今までありがとう、お疲れ様。

 新車に・・・これから、よろしくお願いします!




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。