2014年03月25日

今年もいただきました!



 こども110番の家



今年もいただきました!





 今年も、元気いっぱいの子ども達が、あいさつに来社。

 感謝のお手紙元気をいただきましたface02


今年もいただきました!





 元気な子ども達が安心して安全に通学ができるように

 hiyoko01隊員一同で、しっかり見守っていきたいと思います!







 ~おまけ記事~


今年もいただきました!


 本日が休暇日のTボイ隊員、愛車のバルカンのタイヤを新品に交換し、走り回るの図nico

 (icon当社前の国一を二度目の通過時撮影)



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。