2013年11月26日

カーポート完成しました!




 社屋に繋がった大型カーポートが完成しましたicon12


カーポート完成しました!


 ピット前での作業も、大型レッカーも入れる大きさですnico


 
 それでは、完成までのレポート画像です。

カーポート完成しました!


 工事が始まりました。

カーポート完成しました!


 柱の基礎もしっかりと・・・

カーポート完成しました!


 基礎の鉄筋もバッチリ入ります。(何事も基礎が大切ですね)

カーポート完成しました!


 コンクリートミキサー車が来てます。

カーポート完成しました!


 生コン打設。

カーポート完成しました!


 ラフタークレーンも来て鉄骨を組立開始。

カーポート完成しました!


 さすがプロの仕事、あっと言う間に組み上がっていきました。

カーポート完成しました!


 仕上げの塗装

カーポート完成しました!


 屋根が乗って、無事完成ですキラキラ

カーポート完成しました!



 いい感じですicon14 




 これで、ピットへのicon03雨の降り込みも気にせず整備も出来、洗車や点検作業も行えますねface02

 真夏の直射icon01日光も防げそうですnico

 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。