2012年10月13日

iphoneでラジコンヘリを飛ばしてみよう!(動画付)



 
 iphoneでラジコン操作をし、飛ばせるミニヘリコプターがあるんですねface08



 愛鳥家のIモリ隊員が、買いました。

 大好きなicon鳥のような気分を少しでも味わいたいんでしょうかnico

iphoneでラジコンヘリを飛ばしてみよう!(動画付)


 今日も、事務所内の隊員達の前で自慢げに飛ばして見せてくれました。

 あんなに小さいのに、なかなかリアルに飛行します

 その様子を撮影していると・・・


 まさかface08icon10


 (その様子をご覧ください)



 墜落事故発生!


 しかも、巨漢Kマガイ隊員の飲みかけコーヒーのカップの中へ

 (※Kマガイ隊員のカップはバケツサイズではなく、通常のサイズです)

 もちろんウケ狙いではありません・・・なぜそこにface07


 そして現在は、レストア中ですicon15

iphoneでラジコンヘリを飛ばしてみよう!(動画付)


 Iモリ隊員icon空を飛ぶ鳥のような気分ではなく

 coffeコーヒーが味わいたかったんでしょうかface03


 ( ※ヘリコプターの落ちたコーヒーは、Kマガイ隊員が残さず飲み干しました・・・

 素人の方は決してマネしないで下さい 





 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。