2012年07月06日

グリーンカーテン大作戦!



 今年は、当社もやってみました。

 hiyoko01隊員達「グリーンカーテン」大作戦

 このミッションの管理担当チーフは、提案者でもあるYヤマ事務員です。


 それでは準備完成までの様子をiconUPしますnico



         材料を購入し、まずはプランターに土を入れるYヤマ事務員Yナ隊員
グリーンカーテン大作戦!

        こちらのプランターは「朝顔」用、手前には花日々草を植えます。
グリーンカーテン大作戦!

        ツルが這う為のネットを広げて準備します。
グリーンカーテン大作戦!

        ネットの取り付けは、私とIモリ隊員が担当
グリーンカーテン大作戦!

        朝顔はツルが伸びていたので、ネットに巻きつけてあげます。
グリーンカーテン大作戦!

        タップリの愛情icon06icon11をそそぎます
グリーンカーテン大作戦!

        一つ目のプランターは準備完了です。
グリーンカーテン大作戦!


 残り二つのプランターは、 「ゴーヤ」を植えます。

 ゴーヤの苗が人気らしく売り切れていましたので数日後のミッション開始となりました。

 (今回勉強になったのは、ゴーヤにもいろいろ種類があることです。)


           
       「沖縄ゴーヤ」と「白ゴーヤ」と「グリーン長レイシ」の三種類を植えてみました。
グリーンカーテン大作戦!

              今回も手前側には、花日々草を植えます。
グリーンカーテン大作戦!

              そして、ミッション準備完了icon22
グリーンカーテン大作戦!



 さてさて、あとは管理を担当チーフのYヤマ事務員とともにhiyoko01隊員達で行い・・

 ミッションを成功させなくては


 苗の成長や、花や実をつける様子と節電効果も楽しみに

 今後を見守っていきたいと思いますicon14



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。