2012年06月09日

センタッキーNEW!!


 
 「日本を今一度、洗濯いたし申し候」

 これは、坂本龍馬が28歳で土佐藩脱藩の時、姉の乙女へ差し出した手紙の中の言葉です。


 「いち早く、洗濯いたし申し候」

 これは、Mマ隊員44歳が当社の洗濯機が脱水の時壊れ、報告してきた中の言葉です。



 そして本日、待望のNEW洗濯機が届きました。



センタッキーNEW!!

            荷台から降ろすや否や早速のMマチェックが入ります。

センタッキーNEW!!

            その場で洗い出しそうな勢いに、Yナ隊員も圧倒されてました。

センタッキーNEW!!

            他の隊員のicon23手は借りるに及ばずとばかりの真剣な設置作業icon10

センタッキーNEW!!

       真剣なMマ隊員の作業を手伝えずコンセントをお尻に差し込もうとするYナ隊員nico

センタッキーNEW!!



 Yナ隊員のイタズラには目もくれず、設置作業は無事完了icon22

 そして、icon05電光石火のごとく・・・


 洗い出しましたface08

 「どうですか?新しい洗濯機の調子は?」

 こんなface02ポーズで答えてくれました。


センタッキーNEW!!



 「人間というものは、いかなる場合でも、

 好きな道、得手の道を捨ててはならんものじゃ。」


 これも、坂本龍馬の残した言葉です。


 Mマ隊員も、得意な洗濯道を極め

 今後も、iconECOな洗濯でよろしくお願いいたし申し候icon14




 




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。