2012年05月27日

どうした!?・・・ローバーMINI



 昨日のことです。

 休みのTボイ隊員face04浮かない顔で事務所に入ってきました。


 愛車のローバーMINIが走行中にエンストしたらしく

 幸いにも会社の近くだったので、なんとか駆け込んできたようですicon10


どうした!?・・・ローバーMINI



 ラジエーターの冷却水が・・・

 無くなっちゃってましたface08

 オーバーヒートですface07


              Kバヤシ店長と原因を探しながらエンジンが冷めるのを待って・・・
どうした!?・・・ローバーMINI



 その後、ラジエーターに圧をかけてみると

 ウォーターポンプ周りから水漏れicon11発見!

 
 そして、MINIは入庫修理になりました iconicon10

どうした!?・・・ローバーMINI




 Tボイ隊員、エンジンが焼けちゃわなくて良かったですねnico

 しかも、会社の近くでのトラブルで。


 ローバーミニ冷却水点検は、マメにしなくちゃいけません

 ミニ乗りなら、必須項目ですからねicon23


 愛車と長く付き合う為に日頃の点検が大切ですicon14



 それでも・・・・

 face08まさか!?の時は、ロードサービス豊橋までicon29icon14




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。