2012年04月23日

新東名走行準備!?(ローバーミニ編)


 雨が上がって外二出ると

 当社一のアニメ通でもあるTボイ隊員が愛車のMINI

 最近大型自動二輪の免許取得を始めたIモリ隊員

 一緒に何か作業をしていました。


新東名走行準備!?(ローバーミニ編)



 以前取り付けたETCがアース不良の為、アースの取り直しをしていました。

新東名走行準備!?(ローバーミニ編)



 Tボイ隊員新東名走行の準備ですか!?

 ETCカードの入れ忘れには注意しましょうicon14



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
先日お世話になったTボイさんはアニメ通なんですね…φ(..)メモメモ

っていうか、Iモリさんってイニシャルにする意味があるよ〜な、ないよ〜な…(笑)
Posted by 子宝★ママ at 2012年04月23日 19:51
子宝★ママ様

Tボイ隊員は、アニメ以外にも特撮ヒーロー物も好きなんですよ(^^ゞ

Iモリ隊員・・・実は、Iとモリの間にもう一文字入るんですよ。わかりますか?
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2012年04月24日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。