2012年04月18日

新ヘルメットと新東名



 やっと今日届きました。

 収集家オークションマスターMマ隊員待望のicon12新ヘルメットicon12


             さっそく嬉しそうに箱を開けます。(横で覗き込むYナ隊員
新ヘルメットと新東名


 新ヘルメットをかぶり、自慢のバイクにまたがり記念にiconパチリキラキラ



               Mマ隊員カッコイイ~! (何故かここにもYナ隊員
新ヘルメットと新東名


 頭の中は開通したばかりの新東名を軽やかに走る姿


                 イメージを膨らませているようですnicoicon
新ヘルメットと新東名

                  こんな景色が目に飛び込んできそう         
新ヘルメットと新東名

                 新しい道は気持ちいい~!
新ヘルメットと新東名


 イメージはバッチリのようですが・・・

 残念~Mマ隊員icon10

 icon高速道路は原付バイクは走行できませ~んface07



 実は本日、Kバヤシ店長icon12新東名をバイクでiconってきましたnico

  (上の画像は、その時の写真でした)

 そして、おみやげを買ってきてくれましたnico

新ヘルメットと新東名

                 富士山高原ミルク工房 ラ・ポール
新ヘルメットと新東名



 新東名の道は噂どおり走りやすく快適だったようです。

 平日なのに、サービスエリアはたくさんの人で賑わっていたみたい。

 さて次はどのhiyoko01隊員が走ってくるのでしょうか・・・

 Mマ隊員、原付バイクでは無理なのですが車なら走れますよ。
 
 新ヘルメットをかぶってねneko02


 私も、一度走ってみようと思っていますicon14
 

 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。