2012年04月17日

春の陽気に誘われて・・・初スチーム洗車とローライダー

 icon桜の花も散りつつ

 だんだん花春らしく暖かくなってきましたnico


 当社のYヤマ事務員は仕事を終え洗車をしたいとのことで

 お気に入りのマイ長靴を持参してきました。

 せっかくなので強力なスチーム洗車機をすすめたところ

 初めて使うスチームガンの強い水圧icon10にとまどいながらも何とか洗い始めました・・・

春の陽気に誘われて・・・初スチーム洗車とローライダー



 そしてタイヤ部分にスチームをかけだすと、どこからともなく

 お世話も好き(おせっかいも好き?)なMマ隊員がやってきて

 大好きなタイヤの洗い方を指南していましたface08

春の陽気に誘われて・・・初スチーム洗車とローライダー


 その後はhiyoko01隊員達も手伝って洗車完了icon12

 キラキラキレイになって車もiconんでますねYヤマ事務員さんicon14




 そして、私も暖かくなってきたのとTヤナギ隊員の熱いススメもあって

 自分のバイクの整備をすることに・・・

 Tヤナギ隊員に加わって、Iモリ隊員も整備してくれましたnico

春の陽気に誘われて・・・初スチーム洗車とローライダー


 しばらく乗っていなかったので

 バッテリー上がって燃料ホース要交換

 リアブレーキスイッチ動作不良、etc・・・

春の陽気に誘われて・・・初スチーム洗車とローライダー


 まだまだ整備するところがあるようですface04



 何だ?何だ?と巨漢Kマガイ隊員が近寄ってきました・・・

春の陽気に誘われて・・・初スチーム洗車とローライダー


 どうもKマガイ隊員が近づくと・・・

 バイクが小さく見えてしまうのは私だけでしょうかnico


 icon01天気がよく花暖かくなってくると、hiyoko01隊員達の動きも活発になってくるようですicon14





Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。