2012年03月07日

音の正体は・・・



 昨日の夜・・・

 当社の2階に響く聞きなれない音icon がしていました。


 事務所のドアを開けてみると・・・

 沖縄出身のサイクルマニアのYナ隊員

 廊下の床をブラシでゴシゴシと掃除してくれていましたnico


音の正体は・・・

      
 すでに磨き終わった奥の床と手前側は、あきらかに違ってキレイicon12になっています。

音の正体は・・・


 しばらくして、完了icon12・・・こんなにキレイになりましたiconicon14

音の正体は・・・



 その夜、Yナ隊員が床磨きをする音の他に

 もうひとつ別の音が聞こえていました。

 シュ~シュ~・・・icon

 音の正体は・・・

音の正体は・・・


 Mマ隊員の寝息でしたface07

 その夜もネットオークションで競り勝ち、無事落札でき安心たのか

 いつもの姿勢でicon爆睡してましたface04


 2つの音・・・

 Yナ隊員、お疲れさまでしたicon14 

 Mマ隊員、お疲れさまでしたicon



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。