2012年02月07日

懐かしの名車です。

 本日休みのK店長が車を運んで来ましたface08


懐かしの名車です。

               まだナンバーは付いていません。
懐かしの名車です。




 荷台から降りてきたのは・・・

 昭和49年式 ニッサン・セドリック (230系)

 
                ノーマル然とした、懐かしいインパネ周りicon12
懐かしの名車です。

                 内装もすごくキレイですicon12
懐かしの名車です。

                  L20のエンジンヘッドカバーはの結晶塗装キラキラ
懐かしの名車です。


 face08ビックリするほど綺麗な・・・

 年式を感じさせない、良いコンディションですicon12 



 車と並んで、ハイiconキラキラ

懐かしの名車です。




 ・・・ってことは・・・

 そうです、K店長が購入しましたnico

 と言っても、愛車はフォード・クラウンヴィクトリアですから・・・セカンドカーicon

 このセドリックは、今春卒業を迎える長男が乗る為に購入です。

 それまでに登録を済ませ、しばらくはK店長が乗るようです。



 最初の車が、これとは・・・なかなか羨まし過ぎるチョイスですねnico

 昭和の名車icon12・・・大切にしてあげたいですよねicon14







 記事好評につき、画像追加です(H24・2・8)

懐かしの名車です。


懐かしの名車です。


懐かしの名車です。


 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしの目医者、かと(笑)

日本の車なんですね、外車みたい!
服装も車にマッチしててかっこいい〜(*^o^*)
Posted by 子宝★ママ at 2012年02月07日 21:26
子宝★ママ様

当時の国産高級車は、アメリカンな雰囲気がありますよね。

店長はライフスタイルもオシャレなんですよ。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2012年02月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。