2011年12月28日

隊員達のお気に入り!


 当社のhiyoko01隊員達の最近の お気に入りicon14 


                     午後の紅茶 エスプレッソティー
隊員達のお気に入り!



 今日は、ブログネタ撮影も兼ねての来店の

 ベルホールみやびのWタンヅ社長からごちそうになりましたface02


                 K店長のハーレーをicon撮影するWタンヅ社長
隊員達のお気に入り!




 そして、午後の紅茶は・・・このhiyoko01隊員が一番気に入っている様子ですicon06


                  チョッパー隊員、ものすごい飲みっぷりicon12
隊員達のお気に入り!

             face08 手(前足)でかかえて、髪(耳?)を振り乱して・・・icon10
隊員達のお気に入り!

 


 是非、みなさんもお試しあれicon14


 ごちそうさまでしたnico



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
それ、一度飲んでみたかったんです!!


(^ω^)早速試してみますね♪
Posted by まーきち at 2011年12月29日 22:36
まーきち様

もう、飲まれましたか?

感想も是非・・・(^^)v
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2012年01月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。