2011年12月19日

隊員達の・・・清掃風景


 本日も、hiyoko01隊員達が社内のあちこちで・・・

 年末に向けて掃除をしていますnico

 

 外壁と看板を強力洗剤を使い、デッキブラシで磨く Iズミ隊員

隊員達の・・・清掃風景

                    大型レッカーの上に乗ってゴシゴシと磨きますキラキラ
隊員達の・・・清掃風景



 こちらは、1階の様子

 長身を活かしてエアコンの中をキレイにしているのは・・・

 Nトメ事務員に指導されて隅々まで拭いている Iモリ隊員

隊員達の・・・清掃風景

         


 そして、こちらは・・・ハイブリッド加湿器を掃除キラキラですか・・・


 Yヤマ事務員  「ダメじゃない、Tボイ君・・まだここが汚れているわよface09

 Tボイ隊員    「ハイ、承知しましたface04

隊員達の・・・清掃風景



 掃除と同時に若干のチカラ関係が垣間見えますね(笑nico


 そしてまた少しずつキレイな職場になってきましたicon14



 あっ、そうそう・・・家政婦のMマ隊員もシャワールームの床を磨いてましたよキラキラ

 icon撮り忘れましたので・・・代わりに、こちらを UP

隊員達の・・・清掃風景



 ついに先日、大型自動車免許を無事取得したので大型レッカーの運転席でポーズicon22

 ごきげんな したり顔 ですね(face08笑)

 デビューが楽しみですicon14

 




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。