2011年12月15日

慰労会にて神奈月ものまねショー!



 先日、O社長と私K専務で東京へ研修会&慰労会に行ってきました。

 会場は、インターコンチネンタルホテル東京ベイ

慰労会にて神奈月ものまねショー!



 研修会では、3.11の震災に学び・・・

 「事業継続マネジメント(BCM)の概要と最近の動向・事業継続計画(BCP)策定のプロセス

 とポイント」

 というテーマで受講・研修してきました。


 そして、研修終了後の慰労会にて・・・

慰労会にて神奈月ものまねショー!

           レインボーブリッジの夜景を眺めながらの立食パーティー

 
 美味しい料理を堪能・・・

 と、そこでサプライズゲストのアナウンスが・・・

 face08登場したのは、神奈月さん

 そして、モノマネショーが始まりました。 


                  登場は石原良純さんのモノマネから
慰労会にて神奈月ものまねショー!

             お決まりの井上陽水さん・・・
慰労会にて神奈月ものまねショー!

             胸毛を配った後のフレディ・マーキュリー・・・
慰労会にて神奈月ものまねショー!

             私たちのテーブルに配られた胸毛face08
慰労会にて神奈月ものまねショー!

             葉加瀬太郎さん・・・
慰労会にて神奈月ものまねショー!

             出ました、プロレスラー武藤敬司・・・
慰労会にて神奈月ものまねショー!

             必殺技「シャイニング・ウィザード」も披露 
慰労会にて神奈月ものまねショー!



 この他にも、福山雅治・吉川晃司・原監督・大友康平などなど・・・

 さすがは、モノマネのプロ・・・

 会場は、大盛り上がりでしたicon14 

 幸いにも一番前のテーブルで見れた社長と私もテンションが上がりましたicon14



 その後会場を後にして・・・

 新橋の北海道産直居酒屋にてbeer

慰労会にて神奈月ものまねショー!

                新鮮な魚介類は美味しかったです。


 そして、最後はやっぱりココへ (私的こだわりにO社長にお付き合いしてもらいface02

慰労会にて神奈月ものまねショー!


慰労会にて神奈月ものまねショー!


慰労会にて神奈月ものまねショー!

                 メニューを決める O社長
慰労会にて神奈月ものまねショー!

                本日のシメは、旭川 「塩ラーメン」
 


 face08お腹いっぱいnico大満足の充実した一日となり・・・

 宿泊先のホテルへ帰りましたicon14




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。