2011年12月11日

バイク仲間より差し入れ


 昨日、差し入れをいただきましたface02

 K店長の共通のバイク仲間でもある・・・名古屋の Oカ氏からです。

バイク仲間より差し入れ

                    hiyoko01シュークリームicon


 先日、K店長がハーレーのフロントホイールを交換したので・・・

バイク仲間より差し入れ




 それまで付いていたホイールを・・・Oカ氏が譲り受けに来ました。

 (最近、Oカ氏もハーレーを購入しました)

バイク仲間より差し入れ

                 不審者・・・ではありませんneko02
バイク仲間より差し入れ

                 早速、積み込んで・・・face02  


 バイク仲間同志で走るだけじゃなく、まだまだ使える部品を交換したり・・・

 これも、エコですよねicon 


 Oカ氏、シュークリーム美味しかったですよface02ごちそうさまでしたicon14

 またご自慢のハーレーでの来店もお待ちしていますnico

  

         



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。