2011年10月28日

2011東京トラックショー


 10月27日~明日29日までの三日間、東京ビッグサイトで開催されている・・・

 2011東京トラックショー

 O社長K店長が行ってきました。


 K店長がicon撮ってきた写真です・・・
2011東京トラックショー


 ボルボのトレーラーヘッド
2011東京トラックショー


 時代ですね・・・
2011東京トラックショー


 かわいい電気トラック

2011東京トラックショー


 トラックではありませんが・・・話題の日産リーフがベースのレースカー

2011東京トラックショー


 ハイブリッド・トラック

2011東京トラックショー


 Mマ隊員が食いついた画像

2011東京トラックショー


 かっこいいエンジン・・・スカニア製?

2011東京トラックショー



 トラック用品のブースの中でも、当社が気になる・・・反射素材キラキラ


 ここで、アクシデントface08icon10

 K店長のiconが電池切れface07


 レッカー関連の写真は携帯で撮影となりましたnico

2011東京トラックショー


2011東京トラックショー



 ・・・まだまだ写真はありますが。

 O社長からhiyoko01隊員達へのおみやげ紹介です。

2011東京トラックショー


2011東京トラックショー


2011東京トラックショー


2011東京トラックショー

 
 東京ばな奈シリーズのパイとクーヘンicon
 
 次々と、新商品が発売されているんですねicon

 社長、ごちそうさまでしたface02


 トラックも、おみやげも・・・どんどん進化して行きますicon14

 我々も時代の流れに乗って・・・進化して行かなければicon21



 写真1枚・・載せ忘れてましたicon10

2011東京トラックショー



 反射素材のブースでK店長がもらってきた、反射くまさんキーホルダーface02

 モデルは、もちろんKマガイ隊員・・・あごが怖いface08icon10



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 10:28│Comments(1)
この記事へのコメント
乙女ママです

カーズ!!

みたいで可愛いィ〜☆!!

あんな反射素材があるなんて素敵ですね
今、2時のおやつに
東京ばな奈食べてまぁーす。

おいし〜い♪♪
Posted by スリーウッドホーム&乙女ハウス at 2011年10月31日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。