2011年10月22日

隊員・・・旬を喰らう!



 今朝、土から掘り出したばかりのさつまいもをいただきましたicon

隊員・・・旬を喰らう!



 K店長が、男の料理でササッとフライパンで焼いてくれましたnico

隊員・・・旬を喰らう!



 美味しそうに焼けましたicon22

 おやつの時間に、hiyoko01隊員達がいただきますicon


 自称・・・当社専属パティシエの、Iズミ隊員が喰らいつきます。

隊員・・・旬を喰らう!


 (Iズミ隊員は先日、プリンを会社で焼いてくれました)


 そして本日、玉掛け講習を受講して戻ってきた、スティッチicon06好きのTボイ隊員

 もいただきますface02

隊員・・・旬を喰らう!



 最近、似てきたような気がします・・・

隊員・・・旬を喰らう!



 そして、櫻井翔さんを意識している隊員に・・・

隊員・・・旬を喰らう!


 櫻井翔さんも、さつまいもicon06好きだと言ってみたとたん・・・

 Iシハラ隊員も喰らいつきましたnico
 
隊員・・・旬を喰らう!


 そして一言・・・

 「実は哀川翔さんも意識してるんです」

隊員・・・旬を喰らう!


 旬な食べ物に、いろんな効果があることを切に願っていますface02icon



 ・・・以上、本日の微笑ましいhiyoko01隊員達のコーヒーブレイクでしたicon14



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 17:48│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそう(^ω^)


そして、


楽しそう(^Д^)
Posted by まーきち at 2011年10月23日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。