2011年09月28日

これ美味しいんですよねぇ。


 昨夜遅くに研修から戻って・・・

 そのまま勤務体制に入りました。


 そして、今回のおみやげは、コレ・・・

これ美味しいんですよねぇ。



 「 ごまたまご 」

 これがまた美味しいので (本人が食べたかったface06) 好評ですicon14


 それよりなにより、今回の研修で得た知識や経験が、みんなのおみやげになるよう・・・

 nico頑張りますicon22



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ごまたまご?
逆さから読んでもごまたまご…
食べたことありません!
そんなに美味しいんですか?
Posted by 子宝★ママ at 2011年09月28日 18:32
子宝★ママ様

是非一度ご賞味下さいな。

知人などが東京方面に行かれる情報をゲットしたら忘れず注文してみて下さい。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2011年09月28日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。