2011年09月09日

これは朝から縁起がいいねぇ!

キラキラ
 本日、出社すると・・・

 Yヤマ事務員さんがnico嬉しそうicon・・・


これは朝から縁起がいいねぇ!

                   face02理由はコレでした。



 愛車のODDメーターが「55555

 会社に到着と同時に揃ったみたいです。

 あまりに、face02iconうれしそうなので・・・


これは朝から縁起がいいねぇ!



 喜びのポーズでiconパチリっキラキラ

 (意外とノリ良くポーズを決めてくれましたicon



 何か良いことが、ありそうですねicon14

 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごーい!!
5ケタの数字がそろいしかもその数字も5なんて
Yさんに良い事がありますように・・・・・
Posted by たんぽぽのおばちゃんたんぽぽのおばちゃん at 2011年09月09日 10:43
たんぽぽのおばちゃん様

ありがとうございます。

良いことがあるように頑張ります。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2011年09月09日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。