2011年08月10日

社長メール


 休み明けの今朝・・・

 私のPCに社長からのメールが届いていました。

 内容は何かなと思い開いてみると・・・

 社長のお気に入り番組の紹介でした。

                          七本槍?
社長メール



 戦国鍋TV と言う番組(HPリンクしています)

 番組の中のコーナーでも、一番のオススメは・・・

社長メール



 「大阪ハイスクール」のようです。(ビーバップハイスクールのパロディ?)

 
 どんな内容なのかは、まだ見ていないのでわかりませんが・・・

 面白そうです。

 んっ!?・・・何か私へのメッセージなのか?

 楽しみにチェックしてみようと思います。



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜!
おもしろいシャチョさん\(^o^)/
その番組は知りませんが、シャチョさんの方がおもしろいと(笑)
Posted by 子宝★ママ at 2011年08月10日 19:48
正解です。 当社のシャチョさん?は、仕事も笑いもセンスありですよ。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2011年08月10日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。