2011年08月07日

咲きました。


 先日から、ブログに載せていた花・・・

 コスモス・・・

 咲きました花icon14

咲きました。



 けど・・・

 コスモスって・・・

 秋桜

 だったような・・・

 face06ちょっと早くない?

 face08珍しい?

 調べてみると、早咲きもあるみたい花

咲きました。



 台風や暑さにも負けず・・・

 早くも咲いてくれた、このコスモスのように・・・

 当社の新人隊員達も早く咲いてくれますようにicon14



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
植えた葱は枯れたのに、自然に育ったコスモスは咲いたんですねっ(^_^;)
私もサボテン枯らす女ですから、人のこと言えないんですが…(;^_^A
Posted by 子宝★ママ at 2011年08月09日 20:56
実は、このコスモスも、選挙の投票所で種をもらって蒔いたんですよ。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2011年08月10日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。