2011年07月01日

いざっ、美容室へ・・・

 
 チョッパー隊員、明日は美容室キラキラ・・・

 美容室のお姉さんに、臭いなんて言われたらface03恥ずかしいから・・・

 店長が、シャンプーしてくれてます。


                 icon01暑いので気持ち良さそうicon14
いざっ、美容室へ・・・


                    神妙な顔つきですicon
いざっ、美容室へ・・・


いざっ、美容室へ・・・


いざっ、美容室へ・・・


いざっ、美容室へ・・・



 しっかり、泡と汚れを洗い流して・・・

 キラキラ これで、明日は堂々と美容室に向かえますicon22



 そして本日、美容室に行ってきましたface02

 超サッパリして、戻ってきたチョッパー隊員の画像は、次回のブログにてface08



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 21:24│Comments(3)
この記事へのコメント
くぅ〜っ!かわいいですねぇ
やっぱり最後には全身でぶるぶるってやって水飛ばすんですか?
Posted by 子宝★ママ at 2011年07月01日 23:59
しっかりと洗われてる姿がかわいいですね

暑い時には気持よさそうですね。
Posted by CosmoCosmo at 2011年07月02日 09:03
ぶるぶる・・・やります、やってます。

それだけではありません、床に体を擦りつけてぐるぐる回ります(笑)
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2011年07月02日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。