2011年06月26日

お色直し

 先日以来、社長の指示のもと製作していた、階段がついに完成となりましたキラキラ


お色直し



 昨日のicon01めちゃ暑い中、隊員達でお色直し作業icon10

お色直し


お色直し


お色直し



 なかなか、いい感じになりましたnico

 icon01暑いなか、みなさんお疲れ様でした。

 疲れた後には、甘いもの!?・・・

お色直し



 当社一の、おみやげハンターMマ隊員の差し入れです。

 
 ちなみに本人が現地で購入した物ではないようですが・・・

 おみやげハンターの人脈を通じてのゲット品のようです。

 何故か、入手ルートについては、あまり公表したくない様子でした・・・

 
 これもまた、一流ハンターとしての秘密なのだろうか??

 まっ、とにかくごちそうさままでしたicon14

 




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。