2011年06月23日

無事帰還・・・その2

 
 忘れていた訳では、ありません・・・

 21日に高知県高知市からの長距離搬送に行っていた、 Mマ隊員・・・

 無事に任務を終え、帰還しましたkaeru

 やはり、日付が変わってからの帰社となりました。

 ・・・らしいですface03icon10

無事帰還・・・その2



 念願の、Mマ市も通れたようです。

無事帰還・・・その2



 そして、当社一の、おみやげハンター!?・・・ですので

 今回の、おみやげは・・・

 「土佐の浪人クラブ」(クッキー)です。
無事帰還・・・その2


       絵が可愛いクッキーです・・・
無事帰還・・・その2

                                   浪人のクッキーです。


 当社最大のおみやげ関所・・・

 iconYヤマ事務員も、ウケていましたので・・・(意味は割愛させていただきますがneko02

 何はともあれ・・・あれっicon

 今回も、好感度icon14ですな・・・icon

 
 Mマ隊員、お疲れ様でした・・・ごちそうさまでしたicon14

 次回も、おみやげハンターの名に恥じないよう、よろしくお願いしますよnico

 

 




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。