2011年06月18日

パワーダウン・・・・

 
 梅雨だから仕方ありませんが・・・

 やっぱり、icon01お日様が出てないとパワーが足りないようなicon15・・・

 チョッパー隊員も心なしかicon15・・・
 
パワーダウン・・・・



 元気が出そうな画像を探していたら・・・

 悟空の元気玉icon14

 かっこいい~キラキラ

パワーダウン・・・・



 こんな元気玉(実写)も発見icon14

 iconかっこいい~キラキラ

パワーダウン・・・・



 そして・・・

 こんな元気玉を作る?画像もicon14

 iconうまく撮ったね~face02

パワーダウン・・・・



 face02笑えたicon

 なんだか、少しパワーアップしたようなicon14・・・

 早くicon01お日様出ないかなぁnico

 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 16:11│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして<(_ _)>

コメントさせて頂きます!


猫さんの見事な元気玉画像見て…拍手してしまいました!

猫さんパワ-凄すぎです…(笑)

早く、お日様が出てくれないかと僕も日々思えます!
Posted by 小次郎☆ at 2011年06月20日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。