2011年06月13日

知りませんか?


 知りませんかicon・・・

 私のiconデジカメ・・・

 昨日の出動時に作業写真を撮影しようと・・・

 いつもは、カバンの中に入れて出かけるのですが・・・

 何故か、右ポッケに入れて・・・

 その後、行方不明icon10・・・

知りませんか?



 
 現場では、Kマガイ隊員のカメラで撮影し・・・ 

 気づいたのは、会社に戻ってからface07・・・

 その後、現場に戻って探しましたが・・・

 ありませんicon11・・・

 事故車両の中にも・・・

 ありませんでしたicon11・・・

  
 後で、買いにいかなくては・・・

 以前現場で、ポケットに入れていた iphone も落としたことがありますface04・・・

 現場で作業に集中していたからと言えば、聞こえは良いですが・・・

 同じような失敗を繰り返すとはface07・・・

 
 ヤマダ電機とヤフオク、どっちが安いかなぁ・・・ 

 



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。