2011年06月12日

ご縁です。

 本日は、Yナ隊員が高速道路で故障した車両の搬送に出動しました。

 故障した車両のオーナーさんと当社に帰還

 オーナーさんは、ミュージシャンでしたface08icon

 風響月歌

 奥様がヴォーカルで、ご主人はギター

 お礼にとCDを頂きましたface02icon

 
ご縁です。


ご縁です。



 収録曲「DROP」は、第5回吉祥寺音楽コンテスト準グランプリ受賞曲ですicon14

 動画は、その曲をカバーした演奏ですが・・・



 

 ご主人は博多へ向かう途中のトラブルでしたicon17icon10

 これも何かのご縁キラキラ・・・

 当社で出来る限りの、お手伝いをさせて頂きました。

 無事に博多へ到着できることを願ってます。

 




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。