2011年06月05日

B級ご当地グルメフェア!


 本日のおやつ?は、こども未来館ココニコ会館でB級ご当地グルメフェアが開催されて

 いましたので、K店長が出向いて隊員におやつ?を買ってきてくれましたnico

           
              face08こんなに、いっぱいicon14
B級ご当地グルメフェア!


B級ご当地グルメフェア!

B級ご当地グルメフェア!



             宮崎県から、肉おにぎり
B級ご当地グルメフェア!


             広島県から、広島焼きと、オム焼きそば、そばメシ
B級ご当地グルメフェア!

B級ご当地グルメフェア!

B級ご当地グルメフェア!


             静岡県から、マグロカツ
B級ご当地グルメフェア!


             地元、豊橋うずらの卵焼き
B級ご当地グルメフェア!



 本日、居なかったMマ隊員と事務員さん達・・・残念でしたが、みんなで美味しくいただきましたface02icon22
 
 K店長と、コロナワールドに感謝をこめて、ごちそうさまでしたicon14



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
行きたかったなぁ~・・・ 昨日は工場の中の塗装整備で仕事だったので・・・
楽しそうだなぁ~ (TT;
Posted by ペンキ屋かとちゃんペンキ屋かとちゃん at 2011年06月06日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。