2011年04月03日

大型レッカーデビュー!

  おはようございます。

  今朝は、先日大型免許を取得したIモリ隊員が大型レッカーデビュー出動です。

  田原市で4tトラックの落輪事故現場へ向かっていきます。
大型レッカーデビュー!


      余裕?緊張? このicon22サインは・・・

      もちろん助手席には店長に乗ってもらい、しっかり指導してもらいます。
大型レッカーデビュー!



  Iモリ隊員も早く店長のように一人前の大型レッカー乗りになってくれる様、期待してますよ。

  それでは、気を付けて行ってきて下さいね。無事作業を完了し帰還をお待ちしています。


  そう言えば、Mマ隊員も大型免許を取るような話があったのは、気のせいだったかなぁ・・face04

  
             本日の四字熟語・・・「活気横溢」、「有言実行」



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。