2011年02月19日

角屋特製弁当

本日の昼食は、豊川にある「和牛処 かどや本店」さんの弁当です。

味良し、ボリューム満点、価格良しのラインナップ(ほんの一部)をご覧ください。

※よだれが出ますので、注意してご覧ください※

           豚しょうが焼弁当=¥710-
角屋特製弁当


           アップ!
角屋特製弁当


           ビーフステーキ弁当=¥1030-               
角屋特製弁当


           海老フライ&コロッケ弁当=¥580-               
角屋特製弁当


           鶏モモ照唐弁当=¥630-             
角屋特製弁当


           和牛うま煮弁当=¥610-              
角屋特製弁当



たいへん、美味しく頂きました。(昨日は給料日でした)

その後、事故出動が重なりましたがスタミナを付けた隊員達はバリバリと作業をこなして行きました。
               



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなに高い弁当ばかり食べて羨ましい~~
お仕事ご苦労様です(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年02月19日 19:37
初めてコメントさせていただきます。
角屋さんは実家の近くなのでたまに買いに行きます。
豚しょうが焼弁当大好きです。
ヒレかつ弁当も美味しいですよ~(^o^)

       アメジスト
Posted by tm at 2011年02月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。