2011年02月17日

横転事故!・・・・訓練風景です。

今日は、実車を使用した実技訓練です。

事故現場では、横転してしまった車両の処置と搬送をしなければなりません。

横転事故!・・・・訓練風景です。



店長の指導のもと、隊員達は技術を身に着けます。

横転事故!・・・・訓練風景です。


横転事故!・・・・訓練風景です。


横転事故!・・・・訓練風景です。



あらゆる現場状況に遭遇しても、安全かつ冷静に速やかに対応し、お客様への安心感を提供しなくてはなりません。

このような訓練を行うことで隊員達のスキルアップを計っています。



Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
この訓練が、実践しとして活きる訳ですね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年02月17日 16:26
ロードサービス豊橋様

こうした訓練があって、実際のスピーディな対応があるんですね、

こうした訓練場が出来たのも会社拡大・移転のお陰ですね

大変なお仕事とは思いますが、頑張って下さい。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年02月17日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。