2011年02月10日

やっと観ました。

「クレージー・ハート」・・・映画館での上映を観逃してしまいましたが、DVDレンタルにて観ることができましたので、ご紹介です。
アメリカンカントリーの雰囲気と、考えさせられるヒューマンストーリー。久しぶりに出会えた良い映画でした。

やっと観ました。

やっと観ました。




[映画.com ニュース]より引用させていただきます。

 第82回アカデミー賞でジェフ・ブリッジスが主演男優賞に輝いた「クレイジー・ハート」が、3月8日にブリッジスの受賞を受けて日本公開されることが決まった。

酒びたりの生活を送る落ちぶれたカントリー・シンガーのバッド・ブレイク(ブリッジス)が、女性記者ジーン(マギー・ギレンホール)と出会い心を通じさせ、アメリカの広大な大地と音楽を背景にいやされていくヒューマンドラマ。ジーン役のギレンホールが助演女優賞にノミネートされたほか、主人公を敬愛する人気シンガー役としてコリン・ファレル、友人役でロバート・デュバルが共演している。

アカデミー賞授賞式では、過去4度もノミネートされながら1度も受賞にいたらなかった名優ブリッジス。5度目のノミネートで栄冠を手にしたことにスタンディング・オベーションが起こり、壇上で「ショウビズを愛した両親にこの賞を捧げたい。スコット・クーパー監督、素晴らしいキャストの皆さん、そして妻、3人の娘の力がなかったら、今のパパはなかった……」と涙を浮かべながら受賞の喜びを語っていた。




Posted by 有限会社ロードサービス豊橋 at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。